婚活ブログ

婚活成幸論

本年もありがとうございました。

本年もありがとうございました。


こんにちは!
結婚相談所をしている
エミアスの谷です。
今日は大晦日ですね!
あなたの今年の婚活はいかがでしたでしょうか?
成婚できた人、交際中の人、お見合いをしていっている人、
様々だと思います。
 
私(谷)は今年はご成婚された元お客様にお子様が産まれたとか、
ご懐妊された、という報告を何名か聞くことができ嬉しかったです。
 
結婚は歩みたい人生の通過点であるわけで、
子どもも含めて二人で人生を協力して創り上げていくことに醍醐味があると思っています。
来年もその為にまずは成婚(結婚)をお一人でも多くしていただけるよう
引き続き全力でサポートしていく所存です。
 
今、婚活中の方は
「本当に結婚できるのだろうか」
という不安の中にいることでしょう。
 
ご成婚された方も、活動中はそう思っていました。
そして、成婚できて振り返ってみて
婚活やって良かった、あの時にやめなくて続けて良かった
皆様そうおっしゃいます。
 
ですので、婚活中の皆様も
自分を信じ、IBJのシステムを信じ、そして、私(谷)を信じて
婚活をしていっていただければと思います。
 
その先には必ずや成婚(結婚)というゴールにたどり着けるでしょう。
(と、私(谷)は100%の確信を持って取り組んでおります)
 
年末年始のお休み中は結婚相談所はほとんどが休みなので
お見合いなどはできない状況だと思いますが(エミアスは今日も明日も営業しておりますが)
こういう時こそ、2020年の目標を決めて、紙に書いてください。
ネタも多いと思うのでフォト投稿もしてくださいね。
 
みんなが正月でゆっくりしている時こそ
差別化を図るチャンスです。
みんなが頑張っている時に同じように頑張っても差はつきませんが(もちろん頑張ることは前提)
みんなが休んでいる時こそ頑張るから結果が出ます。
そういう人が成婚されていっています。
普段の生活でもそうですが、時間がない、忙しい、疲れている、
なんて言っていたところで同情はしてもらえるかも知れませんが
結婚はできません。
 
それに受験勉強の時は大晦日や正月も関係なく
勉強していたのではないでしょうか。
婚活もお見合い以外にできることは多くあると思うので
ぜひ1日1日を無駄にせず取り組んでいただければと思います。
 
一度の人生、後悔なきよう一緒に頑張りましょう!!(^O^☆♪
 
本年もお世話になりました。
ブログを読んでくださりありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
 
 
<結婚相談所への入会説明(面談)
 ブログへのご意見・ご感想お待ちしています>
ぜひ、こちらまで。↓↓↓↓
無料相談のご予約はこちら
 
谷 富雄の『婚活成幸論』がメールで届きます。
メルマガだけのお得な情報もあります。
下記のフォームにメールアドレスを入力して、登録ボタンを押してください。

メールアドレス



<トップページに戻る↓↓↓↓>
http://emi-as.co

あなたにおすすめの婚活ブログ

NOIMAGE
「鬼滅の刃」が流行っていますね
妻がリモートワークで家で仕事をするようになりました
妻がリモートワークで家で仕事をするようになりました
掃除ボランティア294回目
掃除ボランティア294回目
iPhone12 Proを予約しました
iPhone12 Proを予約しました
結婚してどうなりたいか、どんな人生を送りたいんですか?
結婚してどうなりたいか、どんな人生を送りたいんですか?

ブログカテゴリー

space
space
トップページへ