第262回 早朝掃除ボランティアに参加しました!

第262回 早朝掃除ボランティアに参加しました!

こんにちは!
結婚相談所をしている
エミアスの谷です。
本日は、毎週日曜日、朝6時30分から8時まで
大阪梅田の東通り商店街周辺で行っている掃除ボランティア
第262回 東通りを楽しく綺麗にする会
に参加しました。
第262回 早朝掃除ボランティアに参加しました!
 
今年1回目のお掃除を無事に終了できて良かったです(^O^)
今回からこの清掃活動も6年目に突入しました。
この間、会としては1度も途切れることなく毎週継続できています。
参加されている皆様のおかげですね!
 
今年もコツコツ楽しく掃除しながら参加者さん同士の交流ができる場を目指したいと思います。
何か新しいことを始めてみられたい方は清掃活動などいかがでしょうか。
街も綺麗に、そして自分の心も綺麗になり(整い)、それによって人生のQOL(クオリティ・オブ・ライフ)
が高まりますよ。
 
毎週日曜日の朝6時30分から8時まで
大阪梅田の東通り商店街とその周辺を掃除しています。
掃除用具はこちらで用意しますので手ブラでOKです。
大体2名から5名くらいで掃除していますので
 
参加してみたい方はお気軽にご連絡ください。
 
今回4名で集めたゴミです。
 
第262回 早朝掃除ボランティアに参加しました!
 
 
<結婚相談所への入会説明(面談)
 ブログへのご意見・ご感想お待ちしています>
ぜひ、こちらまで。↓↓↓↓
無料相談のご予約はこちら
 
谷 富雄の『婚活成幸論』がメールで届きます。
メルマガだけのお得な情報もあります。
下記のフォームにメールアドレスを入力して、登録ボタンを押してください。

メールアドレス



<トップページに戻る↓↓↓↓>
http://emi-as.co

  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる