震災から9年。婚活でも何でもやれるときにしないと

震災から9年。婚活でも何でもやれるときにしないと

震災から9年。婚活でも何でもやれるときにしないと

こんにちは!
結婚相談所をしている
エミアスの谷です。

 

今日で震災から9年ですね。

9年前の今日は私(谷)は会社員で、大阪の会社で仕事をしていたら大きな揺れがきて驚きました。

5階だったのですが長く揺れて女性社員がひどく怖がっていた様子を今でも覚えています。

突然の天災で命を失われた方、ご遺族の皆様には謹んでご冥福をお祈りいたします。

このような天災や事故(のニュース)を目の当たりにする度に、いつどうなるか分からない、こうやって生きていることだけに感謝。明日はどうなっているか分からない、、

そのように感じます。

だから「あれをやっておけば良かった!」と死ぬときに思わない後悔のない人生を送りたいし、一生懸命生きたい!と思うのです、が平和な日々や忙しい日常が続くと記憶が薄れていってしまいます。。

9年前は私(谷)はまだ会社員で結婚もしていなかったですが、今は結婚して会社員を辞めて結婚相談所をしているなんて当時は思いもよりませんでした。何が起こるか分からない、というのは人生の負の面もありますが、正(希望)の面もありますね。結婚して良かったですし、子どもが授かって更に幸せです。

「人生やりたいこと」

に結婚があられる方は、そのお手伝いができます。家族を持ちたいと願う方の夢の実現の為に全力でサポートいたします。

コツコツ継続した方の5人に4人は結婚していますので、ご興味あればご連絡くださいね!

 

それでは、今日も良い1日を!

 

<結婚相談所への入会説明(面談)

 ブログへのご意見・ご感想お待ちしています>

ぜひ、こちらまで。↓↓↓↓

無料相談のご予約はこちら

 

<トップページに戻る↓↓↓↓>
http://emi-as.co

  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる