自分が思うより男性は女性の年齢にシビアです。

自分が思うより男性は女性の年齢にシビアです。

自分が思うより男性は女性の年齢にシビアです。
Q1.あなたの婚活のお悩みは何ですか?
 
  結婚に繋がる出会いがない
Q2.結婚相談所に入会後、そのお悩みは解決できましたか?
  真剣に結婚を考えてられている方達ばかりなので、解決できました。
Q3.「結婚相談所」に対するあなたのイメージはどのようなものですか?
  金額が高い
  仲人さんが怖い
Q4.結婚相談所に入会する際に、不安だったことは何ですか?
お金を出してわざわざ入会をして、本当に出会えるのだろうか?
Q5.入会後、その不安は解決できましたか?
  今現在、探し中です。
  ただ、入会していろんな方とお見合いをしていくうちに、
  自分がどんなパートナー、結婚を求めているのかということを真剣に考える時間が増え、
  少しずつ自分の求めている形が見えてきた
かなぁと思います。
  それだけでも、入会した価値があったなぁと思っています。
Q6.入会を迷われている方にメッセージをお願いします
  私もまだ活動中で、パートナーが見つかるかどうかはわからないですが、
  現在の生活で出会いがないのであれば、確実に出会いは増えます。
  女性の方は特にですが、自分が思うより男性は女性の年齢にシビアです。
  少しでも結婚に興味があり、出会いがないと思っているなら、
  入会することをおすすめします。

  たとえ、思ったような結果にならなくても、
  自分自身の気持ちと向き合うとても良い機会になると思います。
Q7.エミアス、谷についてのご意見を、ご自由に、できるだけ詳しくお聞かせください
  いつもラインでのメッセージ、アドバイスありがとうございます。
  つかず、離れずの良い距離でサポートしていただき、ありがたいです。
  ワガママだらけの会員ですみません…。
  まだまだ結果は出せそうにないですが笑
  自分のペースで出来ることをやって前に進みたいと思っています。
  伴走よろしくお願いします。

(30歳代 女性 歯科医師)

  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる