第233回 東通りを楽しく綺麗にする会に参加しました!

第233回 東通りを楽しく綺麗にする会に参加しました!

第233回 東通りを楽しく綺麗にする会に参加しました! 第233回 東通りを楽しく綺麗にする会に参加しました!
こんにちは!
大阪で結婚相談所をしている
エミアスの谷です。
本日は、毎週日曜日に行っている清掃ボランティア活動
第233回 東通りを楽しく綺麗にする会に参加しました!
 
今日はメンバーの杉山さんがほうきを忘れたことから
私(谷)が持っていた火ばさみをお貸ししていつもとは違う感じの掃除になりました。
杉山さんが比較的大きなゴミを拾っていき、後から吸い殻などの小さなゴミを私(谷)が
ほうきで掃いてちり取りで取っていくという布陣になりましたが思いの外、効率的に掃除ができました。
 
掃除が終わった帰りに、杉山さんが立てかけた火ばさみを忘れてしまっていることに
モーニングを食べに行こうとする途中で気づいて引き返したのですが、普段と違うことをする時は注意しておかないと
普段の無意識的な動き(自分の道具のみ片付ける)をしてしまいます(汗)
 
婚活も同じで、無意識的にやっていることでうまくいっているのならそのまま続ければ良いですが
うまくいっていないなら、やり方を変えなければいけません。
今回の掃除の布陣のように、瓢簞から駒が出るではないですが、
意外と良いやり方(結果)につながるかも知れません。
 
<結婚相談所への入会説明(面談)
 ブログへのご意見・ご感想お待ちしています>
ぜひ、こちらまで。↓↓↓↓
無料相談のご予約はこちら
 
谷 富雄の『婚活成幸論』がメールで届きます。
メルマガだけのお得な情報もあります。
下記のフォームにメールアドレスを入力して、登録ボタンを押してください。

メールアドレス



<トップページに戻る↓↓↓↓>
http://emi-as.co

  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる