婚活ブログ

婚活成幸論

婚活も同じでやらない理由、やめる理由はいくらでも作れる

婚活も同じでやらない理由、やめる理由はいくらでも作れる


 
こんにちは!
東京・大阪で結婚相談所をしている
エミアスの谷です。
今日は午前中にジムに行って10キロ走って来ました。
約1時間ほどランニングマシーンを走るのでウェアは汗でびっしょりになり
私(谷)は冷房が効いた部屋で座り仕事が多いので体がほぐれているのが分かります。
運動を終えシャワーを浴びている時は「運動して気持ち良かった!ジムに来て良かった!」
と思います。
 
しかし、行く前は大体「面倒くさいな、今日も1時間走るのか・・・。」と気が重いです。
正直、ランニングマシーンで同じところで足を動かしているだけなので面白くありません。。飽きます。。
それに1時間は長いですしね。。これが外なら風景も変わったりして気が紛れるのですが・・・。
まぁ外は外で歩行者や自転車、自動車などに注意を払わないといけませんし、信号などで足止めされてしまうのもストレスですが・・・。
私(谷)は日焼けが嫌なのでジムでトレーニングしています♪
 
話を戻すと、私(谷)が今日走ろうがサボろうが誰にも影響は与えませんし健康にも変化がないでしょう。
しかし、理由なく「やっぱ今日やめておこう。」とサボると明日はジムに行けるか分かりません。サボり癖がつきます。
健康習慣も1ヶ月や1年では大きな差にならないかも知れませんが、5年10年という期間で見ればどうでしょうか?
「仕事で疲れている」「運動はしんどい」「何となく気分が乗らない」「プライベートで色々ある」
運動をやらない、やめる理由はいくらでも作れます。
 
婚活も同じ。
例えば「仕事で疲れている。」と言う理由は、1年後も言っているのではないでしょうか?
何の為に婚活するのか?
成し遂げたい未来の為ではないでしょうか?
結婚して送りたい人生があるから今日頑張れるはず。
 
婚活も運動もやらなくても死なないけれど、後から効いてくるものです。
婚活は成婚(結婚)すればもうしなくて良い活動なので一気呵成に取り組んでいただければと思います。
私(谷)も体と心を鍛えつつ、成婚率80%超えのメソッドで、夢に向かうあなたを応援します!!(^O^☆♪
 
<結婚相談所への入会説明(面談)
 ブログへのご意見・ご感想お待ちしています>
ぜひ、こちらまで。↓↓↓↓
無料相談のご予約はこちら
 
谷 富雄の『婚活成幸論』がメールで届きます。
メルマガだけのお得な情報もあります。
下記のフォームにメールアドレスを入力して、登録ボタンを押してください。

メールアドレス



<トップページに戻る↓↓↓↓>
http://emi-as.co

あなたにおすすめの婚活ブログ

NOIMAGE
【お知らせ】ブログの更新はIBJのホームページで行っています
第297回 掃除ボランティア報告
第297回 掃除ボランティア報告
iPhone12 proを買って1週間くらい経ちました
iPhone12 proを買って1週間くらい経ちました
第296回 掃除ボランティア
第296回 掃除ボランティア
友達に紹介してもらうのに重要なこと
友達に紹介してもらうのに重要なこと

ブログカテゴリー

space
space
トップページへ