第263回 早朝掃除ボランティアに参加しました!

第263回 早朝掃除ボランティアに参加しました!

こんにちは!
結婚相談所をしている
エミアスの谷です。
本日は、毎週日曜日、朝6時30分から8時まで
大阪梅田の東通り商店街周辺で行っている掃除ボランティア
第263回 東通りを楽しく綺麗にする会
に参加しました\(^o^)/
第263回 早朝掃除ボランティアに参加しました!
 
三連休の中日でしたがゴミの量はいつもより少なかったです。
数ヶ月振りにお掃除に参加してくださった方もいて嬉しかったです。
 
もう参加したくない、と思われていたら朝6時30分からの掃除なんて参加しないでしょうから。
 
ほぼ毎週参加してくれる、みっきーさんのツイッター投稿で「毎週やっていてすごいな〜」と思っていてくれたらしく、
今回はご都合が合ったので参加してくださいました。この投稿がなかったら、ただでさえ情報過多の時代、
東通りの掃除のことは忘れ去られていたかもしれず、投稿に感謝感謝です。
そして、一緒に楽しく掃除しているメンバーの皆様にも感謝感謝です。
 
掃除後のモーニングの際に、私(谷)の妻は参加しないのか、という話になり、
早起きして掃除するっていうタイプじゃないからしません。子供も小さいので。
しかし、こうやって私(谷)が毎週掃除できているのも妻の理解・協力があってこそ(その間子どもの面倒を見てくれることなど)
なので妻にも感謝感謝です。
 
その他にも掃除をすると、感謝に気づくことが多く、感謝できれば幸せな気持ちになります。
幸せな気持ちになると、会った人にも良い影響を及ぼしますから、婚活されている方に掃除はとてもオススメしているのです。
 
それでは三連休の方は良い三連休をお過ごしください。
私(谷)と同じく仕事やお見合いの方は共に頑張りましょう!!
この努力がやがて未来に実を結ぶことを信じて。
 
最後に掃除に話を戻すと、
 
毎週日曜日の朝6時30分から8時まで
大阪梅田の東通り商店街とその周辺を掃除しています。
掃除用具はこちらで用意しますので手ブラでOKです。
大体2名から5名くらいで掃除していますので
 
参加してみたい方はお気軽にご連絡ください。
 
今回5名で集めたゴミです。
 
第263回 早朝掃除ボランティアに参加しました!
 
 
<結婚相談所への入会説明(面談)
 ブログへのご意見・ご感想お待ちしています>
ぜひ、こちらまで。↓↓↓↓
無料相談のご予約はこちら
 
谷 富雄の『婚活成幸論』がメールで届きます。
メルマガだけのお得な情報もあります。
下記のフォームにメールアドレスを入力して、登録ボタンを押してください。

メールアドレス



<トップページに戻る↓↓↓↓>
http://emi-as.co

  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる