山寺宏一さん、ご結婚おめでとうございます!!

山寺宏一さん、ご結婚おめでとうございます!!

声優の山寺宏一さんがご結婚を発表されました。

最近、おめでたいニュースが続いていますね。

そして、お相手は歳の31歳年下の岡田ロビン翔子さん。
ヤフコメ見てみると(やっぱり)批判的なコメントが多いですね。

私(谷)などは
「還暦間近でこの歳の差で結婚できるのは山寺さんは相当魅力のある男性なんだろうな。
 自分もいつまでも元気で健康で若々しくありたいなぁ。」
と思いましたが。

あとは、「他人の結婚なんだからほっといたれよ。おめでとうでいいじゃん」って思いました(笑)

山寺さんは今回が3回目のご結婚ということですが、私(谷)の知り合いでも再婚、再再婚している方があります。
また新たに幸せな家庭を築こうということですから素晴らしいと思うのですが、それだけ結婚に何かしらの魅力・価値があるからでしょう。
(一方で「結婚はもういいわ」という方もいますが。初回の結婚の内容によるのでしょうか?)

ともあれ、結婚して幸せになりたいのであれば、結婚して幸せになっている方の姿、ニュース、お話を聞くようにいたしましょう。
気持ちも上がりますし、婚活のやり方も成功している方の方法(考え方含む)を真似しましょうね。

成婚率80%の仲人型結婚相談所
結婚相談所Emias(エミアス)

無料相談は、対面もしくはズームによる
オンラインにて実施しております。

(事務所は大阪・梅田ですが全国対応可能です)

下記よりお申し込みください。
https://emi-as.com/reserve

  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる