宣言延長ですが、自分の人生の選択は自分でしないといけない

宣言延長ですが、自分の人生の選択は自分でしないといけない

宣言の延長が(大阪は)9月30日まで決まりました。

以前から報道されていたので驚きはありませんが、もはや「またか」という感じで、大阪梅田に行くことが多いですが人出は変わらないような気がします。土日などは多いと感じます。

さはさりながら、感染者数は減少傾向にありますし(感染者数で測るのも疑問なのですが)一定の効果はあったのでしょう。協力金などどのくらいの税金が使われ、それが将来的に増税という形で返ってくるか分かりませんが。

ブログで幾度となく書いていますが、何せよ、感染者数とか政府の施策とかは一般人の我々にはどうすることも出来ませんので(選挙で投票するくらい)自分の身と人生は自分で守りつくっていく、という気概をもって、仕事や婚活をしていかないといけません。

 

今後は飲食店の営業時間や酒類の提供も緩和されていくとのことですし、ワクチン接種が広がった結果なのでしょうが、ゴールドステッカーとかなんだったの、という気持ちもあります。

 

話が逸れてしまいましたが、これから先もまだ共存していかないと問題であることは間違いなく、それに関わらず時間は過ぎていきますし、それで婚活を見合わされている方もいるかも知れませんが、「この1年(2年)、婚活ができなかった」と言っても同情はしてくれるかも知れませんが、結婚はできませんので、そこは感染症対策をした上で、活動していく他ないと思います。

 

このようなご時世で前向きに積極的に活動されている方というのは「本気の方」に違いないので、良縁に恵まれやすいとも言えるのではないでしょうか。

まさに、ピンチをチャンスにするかどうかは、あなた次第です。

 

私(谷)はそんなあなたを全力でサポートいたします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

成婚率80%の仲人型結婚相談所

結婚相談所Emias(エミアス)

 

無料相談は、対面もしくはズームによる

オンラインにて実施しております。

(事務所は大阪・梅田ですが全国対応可能です)

 

対面での無料相談は大阪梅田の他、

難波、神戸、京都などにも出張可能です。

 

無料相談は下記よりお申し込みください。

https://emi-as.com/reserve

 

活動中のお客様のお声はこちらから↓

https://emi-as.com/archives/category/review-member

 

成婚者様のお声はこちらから↓

https://emi-as.com/archives/category/review-marriage

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる