三連休はどうお過ごしですか?休みの日に何をしているかで婚活の成否は決まります。

三連休はどうお過ごしですか?休みの日に何をしているかで婚活の成否は決まります。

こんにちは。

結婚相談所エミアスの谷です。

今日から土日祝日がお休みの方は三連休ですね。

ここ数日で気温も下がり過ごしやすくなりました。

絶好の行楽日和ではないでしょうか。(明日から天気が悪くなるようですが汗)

さて、タイトルに

休みの日に何をしているかで婚活の成否が決まる

と書きました。

(正確には休みの日に加えて

 可処分時間ですが)

結婚したい、出会いが欲しい

と言っていて、休みの日だからと言って

家でゴロゴロしていたら出会いなんてありません。

友達と旅行や食事やお茶をしていても出会いはありません。

YouTubeやネットフリックス を見ていても出会いはありません。(しつこい)

それらがダメと言っている訳ではありません。

休憩、リラックスは必要ですし気分転換や自分への楽しみも必要でしょう。

しかしながら、それだけではダメで、

出会い(結婚)に繋がる行動をしていますか?

ということです。

この時間にも、お見合いをしている方もいますし、

お見合いの申し込み、フォト投稿等、出会いに繋がる行動をしている方がいます。

パーティーなどに行っている方もいるでしょう。

今日そうしたからと言って、

明日や明後日に結婚できるわけではありません。

しかし、種をまかないと花が咲かないように

出会い(結婚)を求める具体的な行動をしないと

出会い(結婚)はありません。

そして、それらはお休みの日(可処分時間)を

どう過ごすかということです。

出会いのある人、あった人はみんなやっています。

例えば綺麗な女性はジムに行ったり、

食事制限などをして見えないところで努力しているものです。

それと一緒。

お休みの日(可処分時間)をどう過ごすかで

あなたの未来(結婚しているか、していないか)が決まります。

私(谷)も変わらず仕事しております。

このまま三連休が終わってしまいそうと思われる方、

無料婚活相談をご希望の方は下記からご連絡ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

成婚率80%の仲人型結婚相談所

IBJ(日本結婚相談所連盟)正規加盟店

結婚相談所Emias(エミアス)

無料婚活相談は、対面もしくはズームによる

オンラインにて実施しております。

対面は大阪梅田。オンラインは全国対応可能です。

無料相談は下記よりお申し込みください。

https://emi-as.com/reserve

活動中のお客様のお声はこちらから↓

https://emi-as.com/archives/category/review-member

成婚者様のお声はこちらから↓

https://emi-as.com/archives/category/review-marriage

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる