婚活に追い風!日本結婚相手紹介サービス協議会が発足!!

婚活に追い風!日本結婚相手紹介サービス協議会が発足!!

こんにちは!谷です!
 
昨日は、婚活の食事会を開催いたしました!
内容は、はホテルのレストランで
コース料理をいただきながら、
というもの。
 
夜景が綺麗なレストランで
スパークリングワインを飲みながらの食事会は
大いに盛り上がりました!
たまにはこんなのも良いですね!
 
参加して下さった皆様、
ありがとうございました!
引き続き宜しくお願い致します!!
 
それではメインコンテンツをどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日は下記の記事から、
 
“婚活”に信頼性を―ツヴァイなど19社、協議会発足
 
当会(=Emias(エミアス))が加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)
もメンバーに入っています!
 
ライバルにあたる同業者同士が
業界の信頼性向上、社会的意義向上の為に、協力し合う事は
利用を検討されている方の不安や悩みなどの解消につながり
婚活サービスを利用するする方が増えれば、
ご結婚する方々が増えますので、歓迎すべきことですね!
 
これから、ますます婚活サービスが
活発になっていくと思いますので
 
Emias(エミアス)も、クライアント様の幸せなご結婚の為に
親身なアドバイス、お世話はもちろんのこと、
明朗な料金、分かりやすいサービス内容の説明に
力を入れていきたいと思います!
 
 

  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる