“●●男子”はNG! 婚活していて真っ先に「ないな」と思う男性の特徴への3つの対処法

“●●男子”はNG! 婚活していて真っ先に「ないな」と思う男性の特徴への3つの対処法

こんにちは!谷です。
昨日は8日にある
ウエディングパーティーの準備をしていました。
直前に内容を変更したりして
妻からは怒られる事もありますが、
こういう経験が二人の絆を深めるのですね!(笑)
それでは、メインコンテンツをどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
“●●男子”はNG! 婚活していて真っ先に「ないな」と思う男性の特徴10
●第1位/「マザコン・ファザコン気味」……51.9%
●第2位/「不安定な仕事をしている」……36.5%
●第3位/「空気が読めない」……27.1%
あぁ〜っという結果ですね!汗
しかし、どれも「見せ方」が下手なのだと思います。
例えば、
「マザコン・ファザコン気味」
→自分の親も、あなたの親も大切にするよ!
 
「不安定な仕事をしている」
→自営業や非正規社員など、
事実は変えられないので
自営業の場合であれば例えば、
「確かに波はあるけど、
収入は過去3年間これくらいあるし
これからも安定して稼げるよう色々な手を打っていくし、
何かあった時の為に貯金はこれだけあるし、
お金が入ってくる仕組みはあるよ。」
など、不安を和らげてあげる
【具体的で丁寧な説明】
ができれば
誠実な人、
 
となるのではないでしょうか。
「空気が読めない」
→ この発言、行動をしたら相手はどう思うだろうか
自分に置き換えて行えば、
そんなに非常識になることはないと思います。
個人差はありますので、最低限のマナーを守った上で、
「空気が読めない」
となったのであれば、
フィーリングが合わない事も考えられるので、
それは仕方ないとも思います。

  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる