婚活には◯◯が重要だった!〜飲み会編①〜

婚活には◯◯が重要だった!〜飲み会編①〜

こんにちは!谷です。
昨日は、毎週日曜日の朝6時30分から行っている
大阪梅田の東通り商店街の清掃活動に参加していました。
今年から始めて、25回くらい参加していますが
吸い殻や空き缶が落ちている道が
掃除した後に綺麗になるのは、
やっていて、とても気持ちが良いです!
朝から気分良く1日がスタートできるのも良いですね!
それではメインコンテンツをどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、30代男性3名、
20代女性2名と30代女性1名に私(谷)
を加えた7名で飲み会を開催したときのこと。
(あっ私(谷)は既婚ですので、幹事です!念の為)
大阪梅田の焼き鳥屋さんで
料理とお酒をいただきながら
飲み会は予定の2時間を超えて盛り上がり、
散会となりました。
次の日が仕事だった為、2次会はせず、
男性だけで
ラーメン屋で反省会(?)をしていました。
その時に話を聞くと
残念ながら次にまた会いたい、
ようなコはいなかったようですが、
(これも、もったいないなぁと思いますが
この話はまたの機会に )
メンバーを変えてもらって、またやりたいね!
と言っておりました。
(そうそう、そうやって縁を大切にして
広げる努力が大切なんですよね!^ ^)
しかし、お互い連絡先は交換していなかったようで
私(谷)が明日、女性の幹事から聞いて連絡するね!
そう男性メンバーに言って、解散しました。
そして次の日、
幹事の女性に昨日のお礼と
他の参加者さんの連絡先を交換しましょう
と連絡したところ
「女性陣の中に、連絡先を交換したい人はいませんでした。
ごめんなさい。」
あれほど盛り上がっていたのに!!
一体ナゼ!?!?
理由は・・・
長くなりましたので、
明日に続けます。

  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる