別に結婚相談所で結婚しなくてもいい

別に結婚相談所で結婚しなくてもいい

別に結婚相談所で結婚しなくてもいい
こんにちは!
大阪で結婚相談所をしている
エミアスの谷です。
エミアスに入会され活動されているお客様の中には、
結婚相談所で活動中に元カレから寄りを戻そうと言われその後結婚し今はお母さんになられている方や
友達と結婚前提の交際するようになったり、仕事関係の方に「絶賛婚活中!」とアピールしていたら男性を紹介され結婚前提でお付き合いすることになった方もおられます。
 
婚活の目的は、(ざっくり言うと)パートナーと出会い結婚して今より幸せになること
なのでツールは何でも良い、と思っています。
 
面談時にもよく話していますが、ナンパでも紹介でも合コンでもパーティーでも相談所でも出会いのツールに過ぎません。
大切なのはその機会(出会い)を活用し結婚すること。
 
とは言え、
 
「結婚したい人しか集まっていないコミュニティ」=結婚相談所
 
は外せないツールなのではないでしょうか、と。
 
因果関係は分かりませんが、真剣に婚活していると自身にも、婚活していると話していれば周囲にもアンテナが立ち
出会いの話(チャンス)が来やすいようになっているのかも知れませんね。(引き寄せというやつかも)
 
更に、婚活と自分磨き(自分の魅力アップの為の学びや実践)と同時並行されていると、
ますますそのような話がある可能性はアップするでしょう。
 
話を戻すと、結婚相談所というツールと自身の人脈を合わせたコンボによる婚活をすれば
出会いの数はアップすることは間違いないでしょう。
 
そして、チャンスが来たら掴み取ってください!!
 
それが結婚相談所でない出会いだったとしても
私(谷)は快く送り出しますよ。
 
エミアスは「笑み」と「明日」の造語で、
「明日の笑顔の為に今日一緒に頑張りましょう!!」
という意味ですが、それが叶ったのなら我々の願いは成就されたからです。
 
あなたの願いが叶うよう、
私(谷)は引き続き全力でサポートいたします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

準備をしておこう。チャンスはいつか訪れるものだ。
リンカーン  (アメリカ大統領)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
<結婚相談所への入会説明(面談)
 ブログへのご意見・ご感想お待ちしています>
ぜひ、こちらまで。↓↓↓↓
無料相談のご予約はこちら
 
谷 富雄の『婚活成幸論』がメールで届きます。
メルマガだけのお得な情報もあります。
下記のフォームにメールアドレスを入力して、登録ボタンを押してください。

メールアドレス



<トップページに戻る↓↓↓↓>
http://emi-as.co

  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる