注意!危うくご縁が壊れそうになった話!

注意!危うくご縁が壊れそうになった話!

注意!危うくご縁が壊れそうになった話!
こんにちは!
結婚相談所をしている
エミアスの谷です。
 
1週間くらい前に無料相談希望のメールをいただき、
「その日時でオッケーです!」と返信したところ、それに対する返信がありませんでした。
前日になり、「明日の無料相談の確認です。」と送ったら、翌日(当日)になっても、返信がなく本当に面談に来られるのか不安に。
当日も「今日の無料相談の確認です。」と送りましたが返信なし。
返信がないと言うことは、これは気が変わったのかな・・・と思い、普段はしないのですが、記載されていた電話番号に電話しても不在。
これは来ないな、と判断し「今日の面談は連絡が取れていないので中止にしますね」とメールしたら、ご本人から電話がありました!
 
「今、面談に向かっています。電話は電車で出れませんでした。
 メールも返信しているのですが届いていませんか?」
 
え!!
確認するも届いていない・・・。
 
無事に面談はでき、事なきを得ましたが
ご不快な思いをさせて申し訳なかったですm(_ _)m
嫌な顔一つせず良い方でした。
 
メールは必ず届くもの、と思っていませんが
これまでこのようなことはなかったので「返信がない」と思い込んでいました。
 
怖いですね・・・。
 
婚活でも、きっと相手はこう思っているだろう、と安易に判断すると「実は違った!」というケースは多くあるので注意が必要です。
連絡が来ないから自分に興味がない→ただ単に筆不精なだけ
デートを楽しんでいなかったようだ→普通に楽しんでいた
などなど。
 
やっぱりお相手に出来れば会って、最低電話で聞かないと分かりませんので
注意してせっかくのご縁を大切にしていきましょうね(^O^☆♪
 
それでは、今日も良い1日を!
 
<結婚相談所への入会説明(面談)
 ブログへのご意見・ご感想お待ちしています>
ぜひ、こちらまで。↓↓↓↓
無料相談のご予約はこちら
 
谷 富雄の『婚活成幸論』がメールで届きます。
メルマガだけのお得な情報もあります。
下記のフォームにメールアドレスを入力して、登録ボタンを押してください。

メールアドレス



<トップページに戻る↓↓↓↓>
http://emi-as.co

  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる