婚活ができる状況に感謝を

婚活ができる状況に感謝を

婚活ができる状況に感謝を
こんにちは!
結婚相談所をしている
エミアスの谷です。
本日は阪神大震災が発生した日ですね。
あれから25年、犠牲となられた方々の御冥福を
お祈りいたしますとともに、御遺族の皆様方に心よりお悔やみを申し上げます。
 
突然の災害、事故、病気などで、いつ人生が終わるか、寿命が来るのかは誰にも分かりませんよね。
 
本日、何かのきっかけで死んでしまうかも知れません。
 
そう言われるとその通りで
生きている事に感謝できるのですが
普通に生きて生活できていると
それが当たり前に思ってしまいそうになることもあります(汗)
妻や子どもと何気ない日常を過ごせていると、それだけで幸せなはずなのですが。
 
婚活も同じで、例えば結婚相談所だと、少なくないお金を払って時間や労力を費やしているわけですが
世の中にはそのお金を払えない方も多くいるでしょう。また、早朝から深夜までほとんど休みなく働かれている方もいるでしょうから、そのような方はお見合いは難しいですね。
お金を払えば必ず結婚できるかというとそうではないのですが
少なくとも最低点のスクリーニング(未婚、年収・学歴・居住地などのプロフィール、顔写真)は出来ますので
効率的であることは間違いないでしょう。
 
ないものをねだっても現実は変わらず、あるもので勝負していかないといけないわけです。婚活もそうですし、結婚相談所を経営している私(谷)も同じですね。
 
縁あってエミアスに入会し活動している方々には全員ご成婚(結婚)していただき、エミアスに入って良かった!谷さんありがとう!と言われるように私(谷)も全力でサポートしていきたいと思います。
 
感謝の気持ちを忘れず、一度しかない人生を悔いなく生きましょう!
より良い人生の為に一緒に頑張りましょうね!!(^O^☆♪
 
それでは、今日も良い1日を!
 
<結婚相談所への入会説明(面談)
 ブログへのご意見・ご感想お待ちしています>
ぜひ、こちらまで。↓↓↓↓
無料相談のご予約はこちら
 
<トップページに戻る↓↓↓↓>
http://emi-as.co

  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる