第264回 早朝掃除ボランティアに参加しました!

第264回 早朝掃除ボランティアに参加しました!

こんにちは!
結婚相談所をしている
エミアスの谷です。
本日は、毎週日曜日、朝6時30分から8時まで
大阪梅田の東通り商店街周辺で行っている掃除ボランティア
第264回 東通りを楽しく綺麗にする会
に参加しました\(^o^)/
第264回 早朝掃除ボランティアに参加しました!
 
今年は本当に暖冬ですね。
もう1月19日なのに、個人的には寒いよりもっと上の「冷たい」と感じることはありませんでした。
これは新年も始まり、何か新しいことを始めたい、と思っている方にとってはチャンスです笑
家と会社の往復では何も変わりませんから。
 
婚活中の方も、朝から掃除して気分良くスタートした方が、その日を前向きに過ごせることでしょう。
そうなれば、お見合いや交際、お申し込みなどに良い影響を及ぼすこと必至です!
フォト投稿のネタにもなりますしね笑
 
最後に掃除に話を戻すと、
 
毎週日曜日の朝6時30分から8時まで
大阪梅田の東通り商店街とその周辺を掃除しています。
掃除用具はこちらで用意しますので手ブラでOKです。
大体2名から5名くらいで掃除していますので
 
参加してみたい方はお気軽にご連絡ください。
 
今回4名で集めたゴミです。
 
第264回 早朝掃除ボランティアに参加しました!
 
 
<結婚相談所への入会説明(面談)
 ブログへのご意見・ご感想お待ちしています>
ぜひ、こちらまで。↓↓↓↓
無料相談のご予約はこちら
 
谷 富雄の『婚活成幸論』がメールで届きます。
メルマガだけのお得な情報もあります。
下記のフォームにメールアドレスを入力して、登録ボタンを押してください。

メールアドレス



<トップページに戻る↓↓↓↓>
http://emi-as.co

  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる