エミアスが加盟する日本結婚相談所連盟(IBJ)の会員数7万人を突破しました\(^o^)/

エミアスが加盟する日本結婚相談所連盟(IBJ)の会員数7万人を突破しました\(^o^)/

大阪・梅田の結婚相談所、Emias(エミアス)の谷です。

 

遅くなりましたが、エミアスが加盟する日本結婚相談所連盟(IBJ)

の会員数が、4月に初めて7万人を突破しました\(^o^)/

 

IBJのサイトのお知らせは下記からご覧ください(^○^)

https://www.ibjapan.jp/information/2021/04/1-78.html

 

 

会員数が多い連盟で婚活することは成婚(結婚)の可能性が高まります。

 

服を買いたいとして、地元の小さな商業施設の服屋さんより、大阪梅田にある百貨店などの方がお気に入りのものが見つかる可能性が高いですよね?

 

今日は触れませんが、IBJはITに力を入れている会社ですので、アプリは操作しやすく、これもストレスなく婚活できる大事なポイントです。

 

そして、なんといっても、2700社以上が加盟していますので、あなたに合った仲人さんと二人三脚で活動できます。

あなたは、資格試験でも習い事でも、何か新しいことを始める時に独学でした方が成果が上がると思いますか?

それともその道のプロ(先生)に習った方が成果が上がると思いますか?

あなたの婚活を成功(成婚)に導くプロ、それが仲人の役割なのです。

 

このようなご時世ですが、オンラインを活用してのお見合いも実施しているので、出会いのチャンスは多くあり、実際に多くの方が成婚(結婚)されています。

平和な時よりもむしろ、このような不安な時の方が真剣にお相手を探そうという気持ちになりやすいかも知れません(そう思うことが大切です)

 

5月末まで7万人突破キャンペーンをしています。

 

普段はほとんどキャンペーンをしないエミアスも今回は行っていますので、この機会に、これを「きっかけ」として、ぜひ入会をご検討ください。

 

今から始めれば、年内の成婚退会も十分可能です。

 

キャンペーンをしている加盟店は

下記の特設ページからご覧ください。

https://www.ibjapan.com/landing/campaign/

 

無料相談は、対面もしくはオンラインにて実施しております。

下記よりお申し込みください。

https://emi-as.com/reserve

  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる