そのことに気付いたら何歳でもチャンスがあるのかなと思います

そのことに気付いたら何歳でもチャンスがあるのかなと思います
35歳 女性 会社員
 
Q1.あなたの婚活のお悩みは何ですか?
結婚したいと思い始めて最初は婚活パーティーに参加したのですが、カップルになれてもすぐに自然消滅していました。
結婚したいという思いも漠然としたもので自分一人ではどうしたら良いのか分からなくて相談に行きました。
 
Q2.結婚相談所に入会後、そのお悩みは解決できましたか?
解決しました。色んな人と交際し、自分が結婚相手に対して一番大切にしたいと思うことを見付けることが出来ました。
最初は結婚したいと言いながらもお見合いやデートに行くのがとても嫌でしたが、良い意味で慣れてきたのも良かったです。
 
Q3.「結婚相談所」に対するあなたのイメージはどのようなものですか?
値段が高くて敷居の高いイメージです。
 
Q4.結婚相談所に入会する際に、不安だったことは何ですか?
コロナの影響でお仕事がお休みになったことと年齢のことで入会しても相手が見つかるか不安でした。
また、誰でも良いわけではないので理想までいかなくても良いと思える人が見つかるかも不安でした。
 
Q5.入会後、その不安は解決できましたか?
無料相談の時に不安に思っていることを谷さんに全部話したのですが、
帰りの電車の中で谷さんから長文でこういう風にしたら良いと思います
とメールが届き、まだ入会するか分からない私に対してここまで考えてくれるんだ!とすごく感動しました。
このメールがきっかけで入会することに決めました。
 
Q6.入会を迷われている方にメッセージをお願いします
相談所に入会するには早い方(年齢が若い方)が良いと言われますが、それ以前に受け身にならずに自分の中の普通や当たり前に思っていること(例えばデートの提案やデートに誘うのは男の人がすることみたいな決めつけや思い込み)を一度捨てて男性や女性関係なく自分から動けるようにならないと入会しても中々成果は出ないと思います。
 
逆にそのことに気付いたら何歳でもチャンスがあるのかなと思います。逆にそのことに気付いたら何歳でもチャンスがあるのかなと思います。
 
私はこのことに気付くのにだいぶ時間がかかりました。
 
Q7.エミアス、谷についてのご意見を、ご自由に、できるだけ詳しくお聞かせください
谷さんと一緒に真剣に婚活を頑張ると決めて今で3ヶ月半くらい、まだゴールは出来てないですが、上手くいってる時も失敗した時もネガティブになった時も変わらず冷静に私の話を聞いてアドバイスしてくれます。
 
私は絶対成婚までたどり着いて好きな人と結婚したいと思っているのでこれからもよろしくお願いします(*^^*)
 
活動中のお客様のお声はこちらから↓
 
成婚者様のお声はこちらから↓
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

成婚率80%の仲人型結婚相談所

結婚相談所Emias(エミアス)

無料相談は、対面もしくはズームによる

オンラインにて実施しております。

(事務所は大阪・梅田ですが全国対応可能です)

下記よりお申し込みください。

https://emi-as.com/reserve

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる