2021年も後半に突入!

2021年も後半に突入!

今日は7月1日。2021年も後半に突入ですね。

あなたの婚活はいかがでしたでしょうか?

成婚や交際が順調である、のであればそれは良いですが

それらは結果(後になってから現れるもの)ですので、着目すべきは、どのくらい行動したかということ。

行動というのは、結婚相談所で言うと、どのくらいお申し込みをして、お見合いをして、交際に進んだか、申し込みを受けたか、など実際の行動を言っています。

当たり前ですが結婚相談所に在籍しているだけでは結婚できず、それを使って行動(活動)するかが成否を分けますし、在籍していても活動していなければ、活動していない、以外に何が原因で成婚(結婚)に至っていないか分かりません。

 

今年も半年が経ったという事で、これまでを振り返る節目としては良い時期です。

ご自身、もしくは結婚相談所のカウンセラーと一緒に振り返ってみてはいかがでしょうか?

そして、改めてなぜ結婚したいのか、を思い出していただければ今後の行動(活動)が変わってくると思いますよ。

 

結婚はしたいけど、1人で行動(活動)するのは不安、という方はご連絡ください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

成婚率80%の仲人型結婚相談所

結婚相談所Emias(エミアス)

無料相談は、対面もしくはズームによる

オンラインにて実施しております。

(事務所は大阪・梅田ですが全国対応可能です)

下記よりお申し込みください。

https://emi-as.com/reserve

活動中のお客様のお声はこちらから↓

https://emi-as.com/archives/category/review-member

 

成婚者様のお声はこちらから↓

https://emi-as.com/archives/category/review-marriage

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる