成婚された元お客様とランチに行って来ました。

成婚された元お客様とランチに行って来ました。

こんにちは、谷です。

 

今日は以前に成婚退会された元お客様とランチに行って来ました。

年末にお子様が生まれたという報告があり、年が明けて落ち着いたらご飯でも、と言っていたらコロナの影響で今日になりました。

 

独身の時は話題の中心は仕事やプライベートでしたが、今はそれに加えて家庭や子どもを中心とした話題に。

このような話ができる日が来るとは、、婚活を始めた時は成婚にフォーカスしていますし、ぼんやりとしたものでした。

 

時の流れを感じましたが、このような関係性を持って年を重ねていけることに、この仕事ならではの良さを改めて感じた日になりました。

これからも色々な話がしたいので、家族のことはもちろん自らも成長していきたいです。(谷と話をしても退屈だと言われない為にも笑)

 

そして、そのような話ができたり時間を過ごせる方を1人でも多く増やすべく全力でサポートしていきます!!

 

コロナも少し落ち着き、夏の暑さは過ぎて年末に向けイベントが多くなってくる時期なので婚活には良いことでしょう。

 

そういえば、ドラマ「半沢直樹」見ていましたが、最終回で中野渡頭取が東京中央銀行本店から去る場面で

「物事の是非は決断した時に決まるものではない。
 評価が定まるのは常に後になってからだ。
 もしかしたら、間違っているかもしれない。
 だからこそ、いま自分が正しいと信じる選択をしなければならないと私は思う。

 決して後悔しないために」

 

という言葉に、

婚活も事後にならないと

「あの時・・・やって良かった」

と分からないことは同じだ、と思いました。

 

  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる