ナイナイの岡村さん、ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

ナイナイの岡村さん、ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

結婚相談所Emias(エミアス)の谷です。

 

朝、妻から「ナイナイの岡村、結婚やって〜」と教えてもらい、知りました。

深夜のラジオで発表されたんですね。朝の情報番組でも詳細に取り上げられていました。

 

岡村さんの結婚について、私(谷)はないんじゃないか、と思っていたので驚きでした。

コメントも岡村さんらしさが出ていて幸せさが滲み出ていましたね^^

 

4月の失言事件で岡村さんが落ち込んでいた時に「叱ってくれて、支えてもらい、助けてもらった」という風におっしゃっていました。

失言事件は自業自得ではありますが、それが結果的に結婚に繋がった部分もあるという意味では岡村さんにとって不幸中の幸い、というかピンチがチャンスになったと感じます。

 

コロナもそうですが、震災など社会不安が高まると結婚が増えるようです。社会的に大きな出来事でなくても例えば病気になったりした時など「やはり誰かに側にいてほしい・・・」そう考え結婚したいという気持ちになった、と(一人暮らしされている方が多かった気がしますが)話を聞いたことがあります。

 

感情がグッと動いたタイミングが結婚を「真剣に」考えるきっかけになることは間違いありません。

しかし、そのような事がなくても「真剣に」考えることはできるはず。

 

あなたは真剣に考えていますか?その為に何をしていますか?

 

  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる