頑張らくても良いシステム(仕組み)を作っていますか?

頑張らくても良いシステム(仕組み)を作っていますか?

妻と定例のランチに行きました。

家庭円満である為に、システム(仕組み)として、このような機会を設けています。

「今度行こう」「行けたら行こう」では、忙しかったり予定が合わなかったりすると、

いつまで経っても行かないですからね。

そして、不満が爆発、、みたいなことになったら目も当てられません。

良い仕事は円満な家庭から(笑)

 

結婚相談所というのも、婚活をする為のシステム(仕組み)の一つだと思います。

配偶者とのランチも同じですが「必ずしもやらなくてはいけないこと」

ではありませんので目の前の事に追われ先送りしがちです。

そして、入会しても最初はテンション高いですが徐々にテンションが落ちていく人もいます。

(まるでスポーツクラブのよう。最初は行くけど徐々に通わなくなる、みたいな)

 

エミアスでは定期的に婚活状況の確認のご連絡をしますので、

「(やっていない人は)やらないと!」という気持ちを思い出すことができます。

これもシステムですね(笑)

 

スポーツクラブから「最近通われていませんが何かありましたか?」みたいな連絡があれば

「せっかく声を掛けてくれたのだから行こう!」となったと思います。

(スポーツクラブ的にはあまり来てもらわない方が良いのかも知れませんが)

 

そういう意味では、パーソナルトレーナーを予約していた時は

仕事が忙しかったり疲れていても「予約(約束)しているから行こう」となっていましたね。

こちらの感覚に近いかも知れません。

 

婚活も何でも「頑張る」というのは一時的(その日とか短期間)しか続きませんので

いかに頑張らなくても続けられるシステム(仕組み)を作るかが

成否に関わってきます。

 

エミアスでは婚活において重要な写真撮影の同行やプロフの作成(事前準備)、

活動を開始してからのサポートをきめ細やかに行い、活動を継続できるシステム(仕組み)があるので

結果、成婚(結婚)に至る方が多くいるのですね。

 

そのようなシステム(仕組み)が欲しい方は下記からご連絡ください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

成婚率80%の仲人型結婚相談所

結婚相談所Emias(エミアス)

無料相談は、対面もしくはズームによる

オンラインにて実施しております。

(事務所は大阪・梅田ですが全国対応可能です)

下記よりお申し込みください。

https://emi-as.com/reserve

活動中のお客様のお声はこちらから↓

https://emi-as.com/archives/category/review-member

 

成婚者様のお声はこちらから↓

https://emi-as.com/archives/category/review-marriage

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる