婚活での運を上げるには?

婚活での運を上げるには?

本日は恒例の早朝掃除ボランティア、317回(週)目でした。

掃除の後は希望者で1時間ほどモーニングをしているのですが、その場所に掃除の仲間で今は仕事で愛知県に行っている方が突然現れてビックリしました。

なんでも週末は大阪に帰って来ていたので、愛知に帰る前に顔を出した、とのこと。愛知県のお土産(お菓子)まで持参してくださったので、その場にいた方々で分けました。

久しぶりにお顔を見れたのも嬉しかったですが、このようなさりげない気遣いに感動と自分もそういうことができる人でありたいなぁ、と思いました。

結婚相談所(IBJ)のお見合いでは、お茶代は男性が負担するというルールになっています。

ですので、お茶代とお見合いのお礼に、とお土産を男性に用意する女性もいますが、そうされて嫌な気持ちになる男性はいないでしょう。

お土産に限らず、どうしたら相手が喜んでくれるのか、それを考えて実行することを一回だけでなく続けると、仲が深まる確率も上がりますし、運も良くなると思います。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

成婚率80%の仲人型結婚相談所

結婚相談所Emias(エミアス)

 

無料相談は、対面もしくはズームによる

オンラインにて実施しております。

(事務所は大阪・梅田ですが全国対応可能です)

 

対面での無料相談は大阪梅田の他、

難波、神戸、京都などにも出張可能です。

 

無料相談は下記よりお申し込みください。

https://emi-as.com/reserve

 

活動中のお客様のお声はこちらから↓

https://emi-as.com/archives/category/review-member

 

成婚者様のお声はこちらから↓

https://emi-as.com/archives/category/review-marriage

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる