祝!眞子さまご結婚!!報道

祝!眞子さまご結婚!!報道

朝イチでビッグニュースが飛び込んできました。

そうなるのでは?という報道もされていましたが、実際に報に接すると驚きました。

その瞬間は、驚きと、祝福、戸惑い、懸念、色々な感情が入り混じった複雑な心境、というのが正直なところでした・・・。

理由は本来であれば祝福一択ですが色々ありましたので・・・。

個人的にはお二人が結婚されたいのならされたら良いと思っていましたし、よくぞその想いを貫いたな、と思っています。2人ともに拍手を送りたいです。

色々な懸念があった(ある)のはそれは私(谷)も同じですが、それで結婚をやめる理由にならない、と思っているからです。

だからこそ、よくぞその想いを貫いたな、と思うのです。

眞子さまが一時金の受け取りを辞退される意向、という報道を見ましたが、日本は法治国家ですし法律で決まっているならそのまま受け取っていただきたいです。皇室とか原資は税金とかいう話ではなく、29歳の女性にそのような判断をさせているということが心苦しいです。

これで仮に辞退となったら後に結婚していく女性皇族も相手次第によって・・・みたいな前例にもなりかねません。

こうして1組の夫婦が誕生しようとしているので私(谷)は2人を祝福・応援しております。

おめでとうございます。末長くお幸せに!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

成婚率80%の仲人型結婚相談所

結婚相談所Emias(エミアス)

 

無料相談は、対面もしくはズームによる

オンラインにて実施しております。

(事務所は大阪・梅田ですが全国対応可能です)

 

対面での無料相談は大阪梅田の他、

難波、神戸、京都などにも出張可能です。

 

無料相談は下記よりお申し込みください。

https://emi-as.com/reserve

 

活動中のお客様のお声はこちらから↓

https://emi-as.com/archives/category/review-member

 

成婚者様のお声はこちらから↓

https://emi-as.com/archives/category/review-marriage

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる