本気で結婚したいあなたを応援する入会キャンペーン中♪ 限定3名→あと2名です(2022年5月31日まで ) こちらをクリック♪

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

2022年がスタートしました。

今日は妻と子どもと実家に行って、お雑煮やお節料理をつまみ、その後皆で初詣へ。

昨年1年の感謝と、会員様の成婚を祈願してきました。

そして、エミアスは毎月1日にお客様に請求書を発行していますので

その仕事をしていました。

朝9時30分頃には、お見合いの場所の確定や、その連絡などもしていましたし、

ある意味では元旦でも普段とやることは変わりませんし、ストレスもありません。

元旦でも365分の1日というのは同じですし、逆に変えない方が良いと思っているからです。

でも、昔は「正月だから」「休みだから」とお酒をダラダラ飲みながらテレビを見たりしていました。

そして後には「時間を無駄にしてしまった」などの後悔しか残りませんでした。

その上、お正月が終わり普段の生活ペース(リズム)に戻すのに少し時間がかかったりも。

話は変わりますが、ありがたいことに今年も年賀状を多くいただきまして、

昨年ご成婚退会された元会員さんからは下記のメッセージをいただきました。

「谷さん、あけましておめでとうございます.

 昨年は谷さんのおかげで人生が激的に変わりました!

 毎日楽しく幸せに過ごしおります.

 今後ともよろしくお願いいたします」

このようなお声をいただくと、

今年も1人でも多くの方のご成婚をサポートをしたい気持ちが強くなりますね!

この方も書いてくれておりますが、

「人生が変わった」

「毎日楽しく過ごしている」

というのは、

成婚退会してから事後的に分かること

になります。

逆に言えば、それまでは分からない、ということになりますね。

分からないから不安ですし、心配も多いと思います。

その中で、

成婚退会された方の共通点は、

途中で諦めず活動を継続した

ことに尽きます。

(もちろん、ただ会員になっているだけでは不十分で

 前向きに相手を解釈する、与える、など

 人間関係を構築する姿勢や行動は必要なのですが・・・)

結婚相談所のシステムと、カウンセラーの力(知見)を借りれば

成婚の確率は高くなるはず。

残念ながら成婚への特効薬やウルトラCなどというものはなく

粛々淡々と努力をしていく他ありません。

でもその道程は精神的にしんどいことも多いですし

少しでもその時間を短縮する為の存在が私(谷)だと思っています。

結婚したいという想いを実現していただけるよう

今年もコツコツと、全力でサポートをいたします。

  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる