【ご入籍のお便り】1年でこんなに状況が変わるとは思ってもいませんでした。

【ご入籍のお便り】1年でこんなに状況が変わるとは思ってもいませんでした。

【ご入籍のお便り】1年でこんなに状況が変わるとは思ってもいませんでした。
 
 
 
 
 
   谷 富雄 様
 
 拝啓
 
 寒さもようやく緩んできたようですが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
 昨年は婚活・結婚と大変お世話になりました。
 
 1月に無事入籍し、新生活も落ち着いてきたところで谷さんに入籍の報告をしていないことに気付き手紙を書かせていただいています。谷さんには婚姻届の証人にまでなって頂いたにもかかわらず、報告が遅れてしまい本当に申し訳ございません。入籍日に報告しなければいけなかったのですが・・・本当にすみませんでした。
 
 最近はパスポートなど色々な手続きも済み、自動車学校に通っているところです。無事に免許がとれたら旦那さんの飲み会の迎えに行くのが今の目標です。
 
 ハガキを作成したので同封させていただきます。このフォトウェディングの写真、谷さんに頂いたフォトフレームに入れて飾っています!フォトフレームのおかげでオシャレに飾れています。
 
 去年の今頃はちょうど旦那さんに出会った時期で、1年でこんなに状況が変わるとは思ってもいませんでした。この手紙を書きながら、谷さんとの出会いがあり、旦那さんとの出会いがあったんだなぁと改めて実感しています。
 
 まだ結婚生活は始まったばかりですが、初心を忘れずに過ごしていきたいと思います。そして初心にかえるたび谷さんのことを思い出させて頂くことになると思います。笑
 
 お仕事大変かと思いますがお元気にお過ごし下さい。
 
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

敬具

平成31年3月26日

(T・S さん)

  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる